green drinks って?

green drinks とは、 世界の600都市以上で開催されている気軽なパーティです。 グリーンやエコ、サステナビリティ、ソーシャルに興味がある人達が集まります。 green drinks Japan とは、 日本中で開催している気軽なエコ飲み会ネットワーク。 地域おこしに、仲間づくりに。LOHASな奥様のママカフェに。 たくさんの出会いを作るパーティ。 世界だけでなく、日本全国で開催されています! おいしい食事やお酒を飲みながらゲストの話を聞いたり、環境やまちづくり、 心が豊かな生き方、考え方について学んだり、 面白いアイディアを持った人達に出逢える場でもあります。 ぜひ、ご参加ください!
gdSetagayaをフォローしましょう

ニュースリリース

2011.5.21 ソーラーピクニックは、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2011.11.12 有機野菜を語る会は、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2012.1.14 新年会は、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2013.6.9  吉田先生、ご参加の皆さん、ありがとうございました。深謝





2012年4月27日金曜日

4/29(日) 「三軒茶屋まち道楽」の詳細

住んでる街で、もっと遊ぼう。「三軒茶屋 まち道楽」開催!


2012年4月29日(日・祝)
*雨天翌日、さらに雨天の場合は翌月に延期10:00~17:00 @烏山川緑道


内容

----まちの新歓@太子堂---13:00スタート
音楽、スポーツ、ボランティア…。 大学で春に行われる新歓のように、
地域のサークル・同好会が集まり ます!最近引っ越しをしてきた人、
何か新しく始めたい人、新しい 仲間と出会いたい人など大歓迎!
住んでるまち、三軒茶屋でもっと 遊びましょう!

今回の参加団体は・・・

●プレーパークせたがや
●日本鼻笛協会
●婚活研究会
etc・・・

■参加費 無料 詳細はこちら

連絡先 080-5016-3448(鈴木)


----三茶フリーマーケット---13:00スタート
地元のフリマ☆出店者は三茶に ゆかりのみなさんです。
ずらりと並ぶはどこかで眠っていた けれど、あなたにとってきっと
ハッピーなモノ。
立ち寄ってくれるあなたに掘り出して もらいたいのです。
見つけよ、話そ、楽しもう!
そしてちょっといいコトわけあおう。

■詳細はこちら
連絡先 080-5526-0517(よしかね)

----世田谷マルシェ---10:00スタート
地元でゆるやかに買物できる喜びを 世田谷へ。
世田谷区内の仲間を募り、地域に 紹介したい。
こだわり素材を提供する マーケット(Marché)を開催します。
生産者と消費者が気軽に知り合い、 素材や商品のストーリーを共有する。
そんな、世田谷マルシェには新しいつながりや発見がまっています。
詳細はこちら

連絡先 080-7007-7803(皆本)

0 件のコメント:

コメントを投稿